風俗の体験談を読んだり、風俗を利用したりすると生活習慣の改善が見込めるらしいですよ!風の噂で耳にしました。

初デリヘル体験をノリでしたところ……

大阪の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
この前飲み会後のノリで初めて風俗を利用することになりました。今まであんまりお金がなかったこともあって利用したことがなかったんですよ。ところが友人はみんな風俗大好き人間なので、案の定勧められました。「一回でも良いから使ってみろ。一人でやってるより断然気持ち良いから」って。しつこいし、少し酔っていたこともあって、その場で「このあと大阪のデリヘルを呼んでみる」って宣言しちゃいました。友人たちが安めでかわいい子が多いという店とおすすめのラブホまで教えてくれました。ここまで来たら実際に利用してみるしかないじゃないですか。そんなわけで初デリヘル体験をしたんです。確かにかわいい子が多い店というだけあって、美人揃い。自分好みの清楚系の子もたくさんいました。その中から一人を選択。写真だけで判断したのですが、なんと現役学生で10代とのこと。最初から良い子を引き当てたようです。サービスに関してはあんまり期待していなかったのですが、結構気持ち良かったです。フェラがとくに良かったですね。

デリヘルで彼女とのセックスのイメトレ?

先日、できたばかりの彼女と初デートだったのですが、ディナーを食べてすぐに解散になってしまいました。てっきりその後ホテルに行くものと思って気合いを入れたのに拍子抜けしてしまいましたね。でも、せっかくセックスしようと思っていたこの気持ちを収めることができず、急遽デリヘルの風俗を利用することにしました。どうしても抜きたかったんですよ。幸いデートスポットがいっぱいある繁華街にはラブホもありますからね。デリヘルを利用するにはすごく便利なんです。風俗は何回か利用したことがあるので慣れていますが、初めての場所だったのでお店については何も知りませんでした。必死にスマホで店舗検索をして良さげな店を物色。数十分で来てくれました。ちょっと彼女と雰囲気が似ている子でしたね。実際、まだ付き合いたての彼女とはセックスしたことがないんですが、彼女とやってたらこんな感じなのかなっていうイメトレにはなりました。サービスがすごく丁寧な子だったんですが、彼女もこんな感じに心をこめてやってくれるでしょうか……不安です。

出張のたびにデリヘル使ってます

自分は出張のときによくデリヘルの風俗を利用しますね。なぜなら、妻や子供がいない土地なので、思いっきり羽を伸ばせるからです(笑)本当は自宅周辺のデリヘルも利用してみたいなと思うのですが、とてもじゃないけどそんなことはできません。自分はおっちょこちょいなので、何かの拍子にバレてしまいそうで怖いんです。出張なら、その日のうちに自宅に帰ることはないので証拠の隠滅も容易ですよね。そんなわけで、出張に行くたびにその土地の店を使うことが楽しみになっています。やっぱり男性なら風俗に心躍らない人はいないと思うんですよ。思いがけない美女と遊べたときはとくにそう思います。直近の出張では、なかなかお目にかかれないレベルの美少女と遊ぶことができました。年齢はなんと、まだ20歳前!ピチピチお肌の素人さんです。妻に悪いなと思いつつも、たっぷり彼女を堪能しました。とくに楽しかったのが指入れのとき。喘ぎ方が新鮮で、彼女の声を聞くたびにこっちもムラムラしました。あっという間の時間でしたねー。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!